頭痛に鼻水
そして喉の痛み

風邪ですね

熱出ないと良いなー

インフルだったら嫌だなー


あー 具合悪い(ぐえわり)


昼間降った雪のせいで道路凍ってるー

スタッドレス履いてても滑るときは滑るし
ハンドル&アクセル操作も気をつけないと

凍結した道路を車で走るのは
かなりのストレス(´Д`)ウアー