私って心が狭いんだろうね帰省したら会おうと言っていた友達会えないこっちの友達とは会うのに私とは会えないのかと思わせたら申し訳ないな。と、思う。けど、実際は、そんな事を思う人じゃなないと思う。いらぬ心配をする私の方が心が狭いんだろうね。
身内と友達1週間の帰省の件知らせる友達はみな、『1週間でも帰省出来るからいいじゃん。会えるから私は嬉しいよ!』と、言ってくれるんだけど、姉は1週間じゃ短いよ。と言ってくれた。やはり身内と友達は想いが違うのか、考えた方が姉と私は似ているのか友達は客観的に見れるのかそんな事を思った。
ちょっとくせになってるのかな^^;地元の先輩と電話終わって、先ほどのブログを投稿してらリビングに戻ったら彼さんが起きてた。ちょっと彼さんと会話したんだけけど、先輩の『1週間帰らせてくれる彼さんに感謝 しなよ。彼さんの性格なら二泊三日くらいかと思ってたけど、1週間とはかなり譲歩したゆじゃない?』と言ってくれて、そうだな。と思ったのに、彼さんの言葉にカチンカチンとくる。彼さんに対するカチンカチンが癖になってしまったのかな。とも思う。まるで、知覚過敏だ(笑)