13【超越】blog -2ページ目

   13【超越】blog

fishingを超越するfishing brand
   “13”BREADEN
ブリーデン社長、日々のつぶやき...魂の叫び

photo:01


本日快晴。


野外フェス出店2日目スタートしています。







photo:02


BREADENブースではルアー、ウェア、フットギアなどのアウトレット販売中!!


人気はルアー各種、FRB、workcap…







photo:03






photo:04






photo:05






photo:06


ステージでは福原美穂。
若いけど、中々イカしたソウルシンガーだ~…そして美人でカッコいい^_-☆





今日も横浜赤レンガ倉庫でお待ちしています!!





iPhoneからの投稿






投稿写真

本日の出演②…

GreenRoomFes2013
本日の出演アーティストはこちら!
http://greenroom.jp/5-19/





注目はやはり…










松崎しげる??








野フェスに、松崎しげるって^^;?






どんなパフォーマンスを見せてくれるのか?????


野外フェスに出店のご案内。


photo:02





photo:01


昨日土曜日から、横浜赤レンガ倉庫で始まった野外フェス【GreenRoomFes2013】に、我々BREADENも出店中です。

photo:03




イベント特別企画として、ブーツやシューズ、ウエア、キャップ、バッグ…

そして、あのルアーやこのルアーの限定アウトレット販売もしています。


photo:04






photo:05






photo:06






photo:07



開催は本日まで!
横浜赤レンガ倉庫にて、皆さんのお越しをお待ちしています^_-☆





iPhoneからの投稿








先週の青年部総会に続き、今日は 播州釣針協同組合 親部会の総会です。



明日からは 横浜レンガ倉庫イベント開催…本当は横浜入りしていないといけないんですが^^; …

photo:01



今年の総会は例年と異なり、新たな重要案件も有り出席する事に…







photo:02



新会長の挨拶ing






そして…



photo:03



この4月からスタートした【釣り環境ビジョン】という、工業会と振興会の共同事業。

耳慣れないアングラーが大半だと思います。
これは、メーカー、小売店、アングラーらが費用を捻出して自然環境への負荷を軽減するという事業。

色々な意見も有り、釣り業界の関心事…




そして、本組合の会員企業各社は 業界内でも最も出荷枚数の多い団体。

各会員企業も真剣な意見交換…
シリアスな問題です。
アングラーのみなさんが見聞きする日も近いです。

photo:04




朝まで生会議はまだまだ続きます。





iPhoneからの投稿







エギマルにて…ドス~ン!!と出ました~!!









photo:01

アオリイカ2,900g!!


EGIMARU4.0号Fタイプ
レッド/メタレッド(uv+)








ウレタンソリッドEGIMARUのナチュラル&高感度!!

流石!信頼の実力派餌木♪(´ε` )







シーズンはまだまだこれから!!

皆さんもエギマルで続け~!!


エギマルCUP開催ing!!
photo:02










iPhoneからの投稿












遅れ気味な春イカ、モンスタースクィッドも日本海側中心にいよいよ便りが増えて来ました!!

このイベントを機に、盛り上がって楽しんで頂きたいと思います!!




【BREADENエギマルCUP】開催!!
photo:01




≪開催概要≫
ダービー目的:
BREADEN社のエギマル各種がアオリイカに強烈に効くことを、本ダービーを通じて楽しんで頂きながら、より沢山のアングラーに幅広く知って頂く。

≪参加条件≫
BREADEN社のエギマル(エギマルNEO大分・エギマル過跳)で釣ること

≪開催場所≫
ブリーデンNewsブログ
http://www.breaden.net/media.html

≪開催期間≫
 <2013年5月7日~5月31日(23時59分)>

≪エントリー方法≫
撮影した写真と記入事項をメールして頂きます。
メール送り先:breaden.event@gmail.com
その後にブリーデンNewsブログにて随時公開させて頂きます。
(何回でも投稿可/順位は入れ替え制)

≪エントリー写真について≫
*釣り上げたアオリイカ
*釣り上げたエギマル
*メジャー
*キーアイテム
(キーアイテム:以下の画像を印刷や手書き、携帯等で表示し、釣果写真と一緒に撮影して下さい)

(追加ルール)
*写真は釣り上げたその場で撮影するものとし、5/13日午後以降のメール投稿から上記ルールを適用とする。
photo:03



photo:04






【キーアイテム】
photo:02


※手書きでもOKです

≪記入事項≫
1:本名(公開はしません。商品発送時の本人確認用)
2:投稿ハンドルネーム(途中変更はしないでください)
3:釣った地域 (「○○県○○市」まで)
4:陸っぱりorオフショア
5:魚種名
6:胴体寸法(0.5cm刻み 例35.5cm・40.0cm等)
7:ルアーのタイプとカラー(例:エギマル過跳3.5F 歌舞伎オレンジ)
8:使用ロッド
9:使用ライン(種類と強度)
10:一言メッセージ

≪審査について≫
陸っぱり部門1~10位・・・一杯胴寸/入れ替え可(弊社社内協議で決定)
オフショア部門1~3位・・・一杯胴寸/入れ替え可(弊社社内協議で決定)
ベストドレッサー賞1名・・・弊社社内協議で決定
外道賞・・・弊社社内協議で決定
番外賞・・・弊社社内協議で決定/複数エントリー可
ベストフォト賞1名・・・弊社社内協議で決定/複数エントリー可

≪注意事項≫
※携帯やスマホからメールされる方は必ずPCからの受信設定を「可」にしてください。
返信が届かない場合は入賞されていても無効となる場合がございます。
*サイズが判断できない写真、エントリー条件を満たしていない、
公的秩序に反する等々、弊社が適切でないと判断した場合は、エントリーを無効とさせて頂きます。
*ダービーにエントリーされた写真はHPやカタログ等へ使用させて頂く場合があります。
(ご了承頂けない場合はエントリーをご遠慮下さい)



≪賞品≫
【陸っぱり部門1~10位、13位】
1位 SWG-LC80widerange×1+エギマル3個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
2位 ライフウエスト×1+エギマル2個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
3位 オカッパリスニーカー/スポーツ×1+エギマル1個+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)
4位 エギングメッセンジャー×1+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)
5位 リアルラバーブーツ/ミドル×1+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)
6位 エギマル×5個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
7位 エギマル×4個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
8位 エギマル×3個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
9位 エギマル×2個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
10位 エギマル×1個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
13位 エギマル×2個+13-Sandals(ビーサン)+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)


【オフショア部門1~3位】
1位 SWG-LC80shallow×1+エギマル3個+ステッカー1枚(種類は選べません)
2位 インフレータブルジャケット×1+エギマル2個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)
3位 オカッパリスニーカー/スポーツ×1+エギマル1個+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)

【ベストドレッサー賞】(※ブリーデンのアパレルをお洒落に着こなしている方やイカ墨まみれな方に贈られる賞)
フェイクラバーブーツ×1+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)

【外道賞】
セミハードサングラスケース×1個+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)

【番外賞】
CAP×1個+ステッカー1枚(サイズ・カラー・種類は選べません)

【ベストフォト賞】
ターポリントートL×1+ステッカー1枚(カラー・種類は選べません)


沢山のエントリーをお待ちしております!!!





iPhoneからの投稿
photo:03


前夜のLIVEの興奮覚めやらぬまま…
広島~神戸へ移動。




photo:01


兵庫県内から 様々な業界団体の方が集まる総会が、新神戸のホテルで開催されました。




その総会後のこんな事を依頼されてしまいました…

photo:02


地元釣針組合青年部の会長を務めていた経緯も有り、ボクが講演させて頂く事に^^;





オーディエンスは総会参加者、

つまり兵庫県内 異業種団体 代表者の方々。
釣りに精通されている方は一部で、大半は初心者…

コレはテーマや内容に困ります…






兵庫県や周辺地域での釣り、釣りのトレンド、色んな釣り方の紹介 等々、直接釣りに関係する話だけで無く…


せっかくの県内異業種交流?なので、兵庫県内の釣具釣針業界や組合の状況、背景、立場…国内外での兵庫県内釣針の活躍ぶり 等々も、私の解る範囲で少しお話しました。



各業界が抱える悩み、課題…
色々と共通する部分も有るようです。



サンセットTimeに 三セットの講演を終え…同行関係者と別会合へと…



流石に、喉がカラカラ~
潤す必要が有りそうです。



iPhoneからの投稿




photo:01


【今年もBREADENは出店します!!】
BREADENブースでは…
各種アパレル、シューズの販売、
ルアーの販売、
アウトレット品の販売、
等々も行います。

横浜赤レンガ倉庫に 是非お立ち寄り下さい。
photo:02







【GREENROOM FESTIVALとは…】
http://greenroom.jp/
『 SAVE A BEACH 』 全国で急速に減少しているビーチを守りたい。
そんな思いがGREENROOM FESTIVALのコンセプトです。

GREENROOM FESTIVALはサーフカルチャー、ビーチカルチャー
ルーツに持つ、音楽とアートのカルチャーフェスティバル

このFestivalを通して、Music と Art を通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、
自分達の子供達に大切なビーチを残していきたい。

今年もそれぞれのアーティストが国籍やジャンルを飛び越え最高のパフォーマンスをし、
会場に足を運んでくれた人々の心に何かしらの宝物を贈るだろう。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07