★12時に魔法がとける訳★ -146ページ目

イタダキモノ(≧∀≦)ノ

最近、頂きモノが多くてちょっと嬉しいのです(´・д・`)

まずゎ左の↓↓↓↓


★12時に魔法がとける訳★-111112_215402.jpg

患者様からの頂きモノ♪

モード系のブランドの。。。ギャルソンのアロマキャンドル☆ミ

まずゎローズのキャンドルをバスタイムに楽しませて頂きました(^人^)

そぴて、右のポンプのやつゎ、最近まで新人教育をさせてもらっていたのですが、その新人さんに頂きました(o^O^o)
その方ゎ、めっっっちゃめっちゃキレイな方で、めっちゃ人間力がずば抜けてる感じの方。逆に私が教育してもらいたいと憧れてしまうようなお方。。そんなお方からゎ

ローズの香りのボディシャンプーヾ(^▽^)ノ


最近roseの香りに目がなくて、仕事中、白衣の胸ポケットにroseの石鹸を入れてる位(笑)




そして、
★12時に魔法がとける訳★-111112_221700.jpg

これゎ、ちょっと前に頂いたものですが、ショーンポールのシャワージェル!!

ちょっとでバスルームが、なんだか高島屋の1階のような香りになるシャレオツなオイニが致しました(笑)

心に余裕。。?!

お花を見て、キレイだなとか可愛いなとか、花を買っていって飾ろう!と、ふと思う時って心に余裕やゆとりがあるという事と聞きました。

お見舞やプレゼントとして人の為では何度か買っていますけど、自分の部屋に飾りたいという風に思えた自分にこの間ビックリしました(笑)

買ったのゎ、お花屋さんの店先に並んでいた小さなバラ☆


★12時に魔法がとける訳★-111109_104545.jpg
なんか可愛い(≧∀≦)ノ

私ゎかなりの寒がりなので家でゎ少しだけ、もう暖房をかけて温室効果的なものからかキレイに花びらが広がってくれてます(*^.^*)

でも、、私、常に心の余裕なんかないはずなんだけどな(笑)

まいっか(笑)

☆今日ゎお休み☆

★12時に魔法がとける訳★-111107_154119.jpg

今日ゎ久々のholiday(*^.^*)

全身が疲れていたのでマッサージに行ってきました☆ミ

めっちゃ気持ちよかった(^人^)

これからゎ定期的にいこっと♪

そしてその帰りにベトナム料理屋さんに入り、ランチ~~♪♪
週に2回ゎ食べてる位好き☆

冷蔵庫にパクチー、ナンプラーを切らした事ゎ果たしてあるのかって位(笑)!!

前世ゎタイ人かベトナム人だよね(´Д`)

帰りゎプラっとお買い物♪

んぢゃ、またに(≧∀≦)ノ