名古屋の事かきまーーーす!

ゆーかとねあほりね、

プチ旅行好きなのよ!


うそ!あほりはわからんけどw

おたがいバイトしてるしね!


なかなか2日も連続でなんて休ましてくれないのね!



とかいいつつ・・・


がっつりとした休みで、休めそうな合間を見つけて、


今度は島根と鳥取へ旅行に行こうと計画中でございますがwwww




あ。話飛んじゃったけど・・


名古屋へはね、電車を乗り継いで乗り継いでいったんやけど、


片道3時間半かかった!


ついてからも思ってたより何もなかったしw




まず、みそかつ食べた!激ウマーーー♡♡


photo:01


で、ゆうかはプラネタリウムに行きたかったから、


名古屋市立科学館のプラネタリウムのチケットとって、時間があったから、美術館行ってから時間きてプラネタリウム行きました!!


photo:02


photo:03


プラネタリウム

photo:04


美術館

あー寝ちゃったけどよかったね!!


上見上げたら満点の星空!!!!!


なんて癒される空間!


悩みなんて吹っ飛ぶくらいきれい!


星は本間に好き!大好きや♪空を見るのもすきやけどね!




そのあとに本間は名古屋城に行こうと思っててんけど、


まさかまさかの中入れる時間すぎてたって言うね!

名古屋行って、名古屋城みやんとか何しにいったん??ってみんな疑問に思うかもしれないけどねw


だからっていうか、まー、
テレビ塔へはちゃんといってきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



ま、楽しかったからいいのさ♪




そのあとは、手羽先食べて、

photo:08


味噌煮込みうどん食べて、
photo:07


天むす食べた!!!


マジ食べ過ぎて死ぬかと思ったけど、


かなり楽しい旅やったね!


なんせゆうかの行きたいところばっかり言ったんやもん♪

ほんじゃ!名古屋のことはこのくらいで✨

ばいばーー\(^o^)/


お久しぶりでございます!!!!!!!


いやーかれこれ2か月ほどブログ放置しておりました!




ブログ書かないとな………とか思いつつも、


めんどくせ!また今度でも書いたらいいかってことで書いてなかったです!


はい、ごめんなさい!!




一体いつからのことを書いたらいいのかがわかんないけど、


とりあえずは夏休みのこと全然書いてないから書こうかなーとか思ってます!


今日書けるところまで書いちゃおうかなとか思ってます!


笑笑笑笑笑笑笑笑






まー見てたら困るから名前はだせないけど、


とある人と、夏休みはよく遊んでました!


京都・神戸・梅田・明石海峡大橋・・・・・・・


photo:01


明石

photo:02


photo:03


京都

photo:04


photo:05


神戸

などなどww


車って便利だな!ってめっちゃ感じたねwww



だって乗ってるだけで目的地つくんやもんw


たださ!ナビついてんのに使い方わからんっていう点にいついてだけ不満ww


使い方覚えようよ!!!!!


何ならゆうかが覚えてあげるから、説明書見してくれない???ってノリ!


笑笑笑笑笑笑




あとはね、


あほりと名古屋に日帰りでプチ旅行行った!


名古屋の事は次の記事で💕


あー書きたいことはいっぱいあるん!!

けど、
実際書きたい事はまだ、かけない!!!


バイトのこととかはかけるんやけどね?笑笑笑笑笑笑笑笑
バイトは最近いらいらが尋常ではないので、ブログにはかきたくありません、w

ということでもー少々おまちを!!

かきますので!!(^^)


iPhoneからの投稿