しかも今回はこーんなにいっぱい
大好きなマンゴー2個![]()
キウイ![]()
パパイヤ![]()
アボガド![]()
ん・・・?
アボガド・・・?
なんで果物の中にアボガド?
アボガドって果物なのかなー
だれか知ってる?
ちなみにアタシはあんまりアボガド食べないのでどうしようか悩み中
サナエも食べないしなぁ・・・
この前マンゴー食べたら種の周りが美味しすぎて
ビックリ![]()
しかも今回はこーんなにいっぱい
大好きなマンゴー2個![]()
キウイ![]()
パパイヤ![]()
アボガド![]()
ん・・・?
アボガド・・・?
なんで果物の中にアボガド?
アボガドって果物なのかなー
だれか知ってる?
ちなみにアタシはあんまりアボガド食べないのでどうしようか悩み中
サナエも食べないしなぁ・・・
この前マンゴー食べたら種の周りが美味しすぎて
ビックリ![]()