初めまして!
社会学部総合社会学科一回生の『にあ』です!☀️
最後まで読んでいただけると幸いです (*^^*)
(写真1)
自己紹介します!
コートネームの由来は紫色が好きなので💜紫色の花の名前から取ってつけてもらいました!🪻
出身は大阪です。🐙
中学はバスケットボール部🏀⛹️♀️
高校はソフトテニス部🎾に入っていました!!
(写真2.3)
今季の意気込みは、「着実に基礎を固める」です!🥍
まだまだわからないことだらけですが積極的にたくさん練習に参加して、先輩たちみたいに上手くなれるように頑張ります💪(頑張る)
(写真4)
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇♀️✨



