はじめまして!
社会学部総合社会学科1回生の【ふう】です🍃
最後まで読んでいただけると幸いです!!
写真①
【自己紹介】
コートネームの由来は緑色が好きで特に深緑が好きなところから「ふ」をとり、先輩からふうっぽい!と言ってもらったのでふうにしました!!🟩
出身は三重県です🥷
小学校・中学校ではバレー、高校では剣道をしていました!🏐⚔️💪🏻
写真②③
【今季の意気込み】🥍
今季の目標は「様々なことに挑戦する」です。自分から考え工夫し、教えてもらったことを吸収し・発揮できるようにするために自信を持ち、さまざまなことに挑戦します!全力でがんばります!✊🏻🔥
写真④
最後まで読んでくださりありがとうございました🙇♂️



