*Mana's wedding diary♡* -13ページ目

*Mana's wedding diary♡*

*2003年6月7日*中学3年より交際スタート♡今年で12年♡
ついに結婚が決まり、少しずつ準備を始めています( 〃▽〃)

4月に入ってから毎週末バタバタな私たちですためいきにゃ

そろそろゆっくりデートしたいなぁWハート
なんて準備が始まって間もないくせに早くも思ってしまうえー



そんなこんなで先日指輪購入してきました指輪

前の記事でアップしましたが、私たちはSTAR JEWERYにて選びましたおんぷ



マリッジ、エンゲージともに気に入ったものが購入でき嬉しいですラブキラキラ



記入等している時に彼が、
ついに買っちゃったね~ヾ(@°▽°@)ノ
とニヤニヤしながら言ってきましたえへへ…



マリッジリングはセミオーダーなので約4週間おんぷエンゲージリングは約3週間で仕上がるとのことです好

早く手元にこないかなキラキラ楽しみです心










特別な気持ちでこの姿を見れたのでパシャリWハート

ありがとう好