(≧∇≦)人と向き合ってちゃんとキモチを伝えるのは大切だと教えてもらえたから変わる事ができた過去に起きた事はもうやり直せないのだから過去を消し去るくらい明るい未来を歩いて行こうそのためには今、現在を頑張って生きて行こうと思う長くなってごめんなさいm(_ _)m