久しぶりにこっちに来たよ(≧ε≦)

頭痛いのによくやるぜ(ガーン)


なんかデュエルしたくてたまらないんだょ”(ノ><)ノ
誰か相手して(キラーン)
俺って人を好きになるとその人しか見えなくなるんだよな(-o-;)


だから人の好き嫌いが激しいのかも(°□°;)

今は平 愛梨さんに夢中(≧∇≦)
人と向き合ってちゃんとキモチを伝えるのは大切だと教えてもらえたから変わる事ができた


過去に起きた事はもうやり直せないのだから過去を消し去るくらい明るい未来を歩いて行こう

そのためには今、現在を頑張って生きて行こうと思う



長くなってごめんなさいm(_ _)m