ひっさびさ!
アメブロは見るためにアカウント作ったからまあ書かなくてもだけど
あるものは使いたいもんねぇ
<日常>
前のブログから1年ちょっと経ってる。
1年前のお前は
母園行くこと
施設でイベントすること
髪メッシュにすること
ディズニーにもっとのめり込むこと
ビールの美味しさに気付くこと
合コンを4、5回経験すること
自分を直すこと
相変わらずガラケーなことぶちょさんやること
なんて思いもしなかったよね。
1年ちょっとでいろんな経験したっちゃしたし状況も変わったっちゃ変わった。
好きな人は変わってないよ。変わらないんだよ。
フラダンスのぶちょさんは本当予想外甚だしい。
春にそうゆう話があるよって聞いたときはそりゃー驚いた。
他薦である限りはほんとありがたいって思う。わたしにできるって思ってくれた人がともかくいることはわたしの支えだよ。
温度変わりまーす
<ヒロム>
モデル兼コスプレイヤー
ほんっとにタイプのルックス。
大好き超好きかなり好き!
会ってみたいー!
でも1回大学の最寄りで見たことある!はず!
目がハートになっためろめろ
こないだツイキャスどきどきしたよー自分のコメ読んでくれたときとかギクッてなんかなる。
ツラいときは本当
ヒロムがかっこいいから頑張る
って思うようにしてる。
最早クセ。
おしまいどーんっ
