Heartful★Mind -2ページ目

Congrats!!!!!BIGBANG&VIP :)





Congrats!!!!!BIGBANG!!!!!
Congrats!!!!!VIP!!!!!


amazing,im sooo excited today :)




わぁー!!!!!
もう、今日は本当に嬉しい(ノД;)ハート


AKBぢゃないけどさ...
1Vote1VoteにVIPの愛が詰まってるよね。


それにRealtimeで応えてくれたマンネ(;_;)
テヤンも、5人の姿をTweetしてくれてありがとう!



"おかえりなさい"




BIGBANG IS BACK!!!!!
i luv u guysハートハートハート




たぷの、投げキスがフザケンナカワチャンだった件ハート




年明けにも、5人の笑顔が見れますように。

201111060031





EMAの投票結果が気になり過ぎて;p

im very nervous now...omg!



BRITNEYも大好きだけど。
BBにWWAを受賞して欲しい!!!!!!!


仕事休み取ったから、BBの笑顔が見れたらいいな。


Go BIGBANG!!!!!
gooood luck BB!!!!!







BTW
来週は、grandmaの四十九日。
月日が経つのは、本当に早いね。
親戚が、またみんな集まる。
賑やかになるな(^ω^)






23日は、北海道に行ってまいる。
24日は、神戸。

too busyだな...


Haaaappppyyy Birthday T.O.P★!





T.O.P センイルチュッカヘハートハートハート



大好きですハート
もー何もかもが、ドストライクすぎる(´Д`)雷



ロンドンで5人揃ってお祝いしてるかな?


EMA投票、頑張るから!
BRITNEYに勝てますように!



GO BIGBANG!!!!!




年明け、会えるのが楽しみだよーハート





i hope, have a nice dayハート
and, haaaappppyyy birthday 2 uハートハートハート



i like u soooo much :)