Congrats!!!!!BIGBANG&VIP :)
Congrats!!!!!BIGBANG!!!!!
Congrats!!!!!VIP!!!!!
amazing,im sooo excited today :)
わぁー!!!!!
もう、今日は本当に嬉しい(ノД;)

AKBぢゃないけどさ...
1Vote1VoteにVIPの愛が詰まってるよね。
それにRealtimeで応えてくれたマンネ(;_;)
テヤンも、5人の姿をTweetしてくれてありがとう!
"おかえりなさい"
BIGBANG IS BACK!!!!!
i luv u guys



たぷの、投げキスがフザケンナカワチャンだった件

年明けにも、5人の笑顔が見れますように。
201111060031
EMAの投票結果が気になり過ぎて;p
im very nervous now...omg!
BRITNEYも大好きだけど。
BBにWWAを受賞して欲しい!!!!!!!
仕事休み取ったから、BBの笑顔が見れたらいいな。
Go BIGBANG!!!!!
gooood luck BB!!!!!
BTW
来週は、grandmaの四十九日。
月日が経つのは、本当に早いね。
親戚が、またみんな集まる。
賑やかになるな(^ω^)
23日は、北海道に行ってまいる。
24日は、神戸。
too busyだな...
Haaaappppyyy Birthday T.O.P★!
T.O.P センイルチュッカヘ



大好きです

もー何もかもが、ドストライクすぎる(´Д`)

ロンドンで5人揃ってお祝いしてるかな?
EMA投票、頑張るから!
BRITNEYに勝てますように!
GO BIGBANG!!!!!
年明け、会えるのが楽しみだよー

i hope, have a nice day

and, haaaappppyyy birthday 2 u



i like u soooo much :)