☆★新人戦☆★
今日わ新人戦だった♪
ゥ千わ膝をケガしてて、あんま出れなかった㌔優勝できてよかった((o(^-^)o))
でも、他のチームが上手くなってきてるから、これからの練習マヂ集中するゾ!!!!
夜の祝勝会わ流石にきつかったぁ↓↓
ゥ千わ膝をケガしてて、あんま出れなかった㌔優勝できてよかった((o(^-^)o))
でも、他のチームが上手くなってきてるから、これからの練習マヂ集中するゾ!!!!
夜の祝勝会わ流石にきつかったぁ↓↓
。+゚・*:。・11月3日+。゚#・。:
今日わ部活だった㌔、膝をケガしてるから、ほとんど出来なかった。。。
でも、昨日の事で全然やる気がなかった。
バスケやってても楽しくないや。あんなに大好きだったバスケなのに。コーチと喧嘩してもィィから『ボールを粗末に使うな』って言いたかった。でも、言えなかった。ゥ千にわ言う勇気がなかった。
もぅバスケ辞めようかと本気で思った。
ゥ千わ、バスケが出来なくなるよりも、バスケを馬鹿にする囚、バスケボールを足で扱う囚なる方が絶対に嫌だ。
バスケを馬鹿にする囚にバスケする資格なんてないよ。
でも、昨日の事で全然やる気がなかった。
バスケやってても楽しくないや。あんなに大好きだったバスケなのに。コーチと喧嘩してもィィから『ボールを粗末に使うな』って言いたかった。でも、言えなかった。ゥ千にわ言う勇気がなかった。
もぅバスケ辞めようかと本気で思った。
ゥ千わ、バスケが出来なくなるよりも、バスケを馬鹿にする囚、バスケボールを足で扱う囚なる方が絶対に嫌だ。
バスケを馬鹿にする囚にバスケする資格なんてないよ。
疲れたぁ↓↓
今日わ劇の練習&合唱の練習&部活で疲れナニよぉ⌒(´Д`)
塚、部活中にコーチがボールを足で止めらしたぁ!!!!
しかも、足の裏で踏み付けるよぅに(-_-#)
マヂありえんし~
ついていく気無くしたわぁ。。。
あさって新人戦なのに!?
あっ!!!!
ちなみに、背番号わ11番になった☆★
(今までわ8番だった↓↓)
塚、部活中にコーチがボールを足で止めらしたぁ!!!!
しかも、足の裏で踏み付けるよぅに(-_-#)
マヂありえんし~
ついていく気無くしたわぁ。。。
あさって新人戦なのに!?
あっ!!!!
ちなみに、背番号わ11番になった☆★
(今までわ8番だった↓↓)