移動します!
理由はなんとなく!

http://blog.crooz.jp/12a24mnos

よろしくお願いしますm(_ _)m
 
こんばんは~(^0^)
 
ちょっとご無沙汰してましたLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0254.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0260.gif
 
12/6から色々考えてて、大学でまさかの号泣w
 
自分でもびっくりするくらいまた泣けてきてしまいました!優しくされると逆に涙腺がねっLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0256.gif
 
でもみんなと居たから本当に落ち着きましたっ!ありがとうLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0137.jpg
AB合コンとか、早紀んちお泊まりとかたくさん楽しい事あって…書きたい事もたくさんあって…でも記憶が曖昧なので…ね!笑
 
SEAのこと書きますっLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0095.jpgLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0081.jpg
 
クリスマスシーズンのSEA初めてだったけどやばかったLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0255.gif
 
ダフィコとメイコめっちゃ可愛かったし…ツリーとか凄い綺麗だったしLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0140.gif
 
カップル目立ちましたがそこは気にせず←
 
ごっつは課題とかで大学休めなくて途中から合流LIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0252.gif
 
朝は藤谷と奈津美と3人で一足先に向かいましたっ!
 
木曜だったからかめっちゃすいててアトラクションはタワーさん、センタさん、レイジングさん、インディンさん以外ほぼ5分待ちLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0256.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0003.gif
 
朝と昼の間に餃子ドッグとチュロス食べましたw
 
午前中だけでも結構乗れちゃって凄かった~LIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0070.gif
 
いつも夜だけど、初めてお昼でアラビアンコーストのカレー食べたLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0030.gif
 
で、カフェで休憩してたらごっつから連絡あって地球のとこで感動の再会をしましたLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0198.gif
 
とりあえず語ってからインディンさんとアクアトピア乗りましたLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0137.jpg
 
お土産たくさん見て夜ご飯はパスタとパンナコッタLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0188.gif
 
美味しすぎて他界しそうになったけど自重しました。
 
他界と自重は奈津美の大好きな言葉ねLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0071.gif
 
ご飯食べてまたお土産見て、ベンチでしばらく思い出に浸ってから帰りましたLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0208.gif
 
東海からはごっついつも運転ありがとうLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0024.gif
 
本当に楽しかったLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0137.jpgLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0137.jpgLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0137.jpg
 
次はディズニーお泊まりで行こうねっ!
 
次会うのはクリスマスLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0190.gif
 
お前ら最高だぜっ
うぉ~LIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0088.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0088.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0088.gifLIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0088.gif
 
  LIFE IS HARD だから HAPPY-F1010267.jpg
 
 
今日はぺろの誕生日LIFE IS HARD だから HAPPY-ファイル0260.gif
いつもいじわるしてごめんね。←
 
さらばっ!


この気持ち、
絶対に忘れない。


たくさん泣いてたくさん考えて…やっぱりたくさん泣いて。

こんな現実的に失う事なんて考えた事もなかったから、聞いた時は信じられなかったし信じたくなかった。

やっと落ち着いたのにこうやって思い出すとまた涙がボロボロ出て来る。

今になって考えれば、つじつま合う事だってあったし…

あーだめだ、ボロボロきてる。笑

明日の気分によるけど、もしかしたらご飯食べないで泊まらないで家帰るかもです。
一晩寝たら落ち着くかもしれないし分からないけど…

「違う」って事は紛れもない事実で安心していいはずなんだけど、さっき1から10まで聞いたからまだ自分の中で整理出来てないだけかな。

とりあえず、ほんと良かった。

ただ今は一緒に居たい。

大切にしよう、改めてそう思いました。

毎年12/6は自分の中で大切な忘れられない日になると思う。
来年もまたちゃんと思い出して大切にしようって自分に言い聞かせる。

…ふぅ。
ちょっと落ち着いてきた。