知ってるけど
 気付いちゃったけど
 気づかないふりする事にした
 ヾ(^▽^)ノ
 
 なんせめんどいw
 まぁ今感情ってものに
 冷めてるって感じ..(爆)
 
 とか、かっこよさげな事
 ゆーてみた∩ω`
 
 冷めさせないと
 またやってまうからなw
 
 自分をなんとか
 コントロールしています
 
 最近、こつ掴み
 始めてたりする∩ω∩ぁは
 
 
 
 てか、あかんわぁ
 今日糞眠い(_ _).oO
 
 でも、見事に
 寝れないってゆーね..
 悲しさw
 
 私おっつー129696さんのブログ-moco.gif129696さんのブログ-moco.gif
 
 
 なんかねぇ うん..
 もぅ考えるの止める129696さんのブログ-moco.gif
 
 ただ悪循環が続くだけやしな
 
 
 
 
 うーん
 私はよくわからんよ
 
 最近また感情的に
 動いちゃってるし...
 
 もっと周り見なあかんな
 うち性格悪すぎっ!!
 
 明日からもっと
 気ぃ引き締めていくっ!!
 
 
 
 てか、友達って大切よな
 
 怒ってくれる友達おんの
 幸せやなおもーた∩ω∩
 
 まぁそんだけw
 
 つづきはモバブロでにゃー
 
 んぢゃねーっ
 
 
 今日楽しかったぁ129696さんのブログ-moco.gif
 
 SSOKで面接終わった後に
 雅樹が迎えに来てくれた129696さんのブログ-EntryImage.gif
 
 本間にありがとーね(TOT)
 助かりましたっ129696さんのブログ-moco.gif
 
 
 まぁなんやかんやで
 沢山笑ってバイバイ129696さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 私ね..
 もぅどうしてこうなったか
 わからない
 
 あっ!!雅樹の事ちゃうよ129696さんのブログ-EntryImage.gif
 
 彼氏でもないのにさ
 他の男と遊んでキレられて
 わけわかんない(泣)
 
 もぅどうでもいいや