お久しぶり天パっす真顔






今回は納期が3ヶ月かかったマフラー付けるよー


マフラーだよー






今回もイタリアンだよー






スゲーコンパクトだねー





でわまず横のカバー外すよー





クルクルー




なんかのセンサーコネクターを外すよー





センサー外すー





純正マフラー落ちたよー






ナットがクリアランスがなかったからラジエーターステー緩めないと外れなかった、、、、ゲロー






今回のマフラーはフルエキだけど3分割になってたよー

全部バネー



サクサク付けていく〜

スプリングが硬すぎる〜真顔真顔真顔真顔ヤバー

ゴム付けるの面倒くさかったから付けないよー



中間パイプー

直管だねーいい音するかなー






はい完成したよー

サイレンサーの穴とステーの穴がズレてて無理やり挿入!!!笑い泣き

同じイタリアンなのにアクラポとSCのクオリティーって凄かったのを実感したよー



で、エンジンスタート



ん?



ん?


んんん?





マフラー全体から凄い煙出てきてなんか液体も出てきたやー笑ゲローゲローゲローゲローゲロー

本気で爆発するかと思ったよー笑







でマフラー焦げた、、、、











そんな感じだったよー( ・∇・)ノ








でわでわ✋🤚







ウインク音は静かめだけどいい感じだったー

シフターはマフラー入ってるといい感じ〜




ようやく注文してたフェンレスが来たよー

納期2ヶ月と少しゲローホゲー







早速付けるよー

ノーマルシッポさん

長いねー真顔



長いよー( ・∇・)








シートを取ってロック部分の六角ボルト4本取るよー



下にナットが四つ付いてるから取るよー

後ろ側はテールと共締めだよー






はい付きました照れ

ウインカーはノーマルを使いナンバー灯はカプラーじゃなく配線だったので古いヤマハのウインカーカプラーを買って付けたよー





before






after

今回付けたのはイギリスのPOWERBRONZE製

他のフェンレスは少しシッポがあったのでシッポがないこれにしたよー真顔





いい感じ〜





しかし流石の海外製防水力ゼーロー滝汗

まぁーなにか考えよう〜





で、ついでに

ステップを上げて棒取ったよー

見た目がちょっと良くなったよーウインク

少しづつ自分好みの形になってきたねー







そんな感じの休日だったー









照れ次はマフラー買わないとなーまた2、3ヶ月待つのかー






昨日ラフロで注文してた物が届いたので取りに行ったよー(*´ω`*)パイセンあざす〜




これー

gb Racingエンジンカバー

CBRさんで付けててお気に入り〜

この間行ったツーリングでBOKUさんのトレーサーに付いてるのみて即注文( ̄∀ ̄)




一応トルクレンチを準備するよー






この左側は下のボルトがドレンボルトになってるから外すとクーラント出てくるよー






さくっと装着照れ

もともとブロンズか黒っぽくなっていい感じ〜







反対側〜

ブロンズだねー







右側はサクッと付いたよ〜( ・∇・)ノ








左側は〜

純正カバーが付いてるので取り外してから






外すとこんな感じ〜真顔







チャチャっと







完成〜








ビフォー







アフター

こんな感じになったよー( ・∇・)ノ

黒比率が増えて好きな感じになったよーん♪






早くフェンレス来ないかなぁー真顔納期2ヶ月






でわでわ✋✋










チューマフラー欲しいけど良いのがないなぁー

良いのが出るまでノーマルで我慢だねー