少しずつ…今日のトレードはユロ円 6戦2勝4負58pips獲得エントリーポイントがなんとなく掴めてきた…少しずつ…ただ目標のたてかたがまだ自信なくて、ヘタレな自分がマウスをクリッ!メンタルとシナリオ作成課題です。
アラームに感謝昨日は、いつものように遅い帰宅風呂入って…飯食って…いざトレード! って12時回ってるしとにかく勉強中の僕は、PCとノートに向かい、今のチャートをメモ自分なりにシナリオ作って注~文!!目標のラインにアラーム設定したところで・・・zzz撃沈ビシュ~んん?あっ!!寝てた。目標行ってる決済して10.6pips獲得。こんな状態でトレードしてもまともに考えられないと、閉店しました。いろんな意味でアラーム便利です。
更新しろよ!せっかくブログ始めたのに、まったく更新せず継続は力なり!反省です…トレードについては、現在 猛勉強中~一度リアル休止して現在はデモトレードで、メンタル改善=損小利大を徹底的に追究しております。最近 ぐるっぽ参加して自分のレベルの低さに愕然としました(笑)すごいくわしい方でも悩んでるのに…このままじゃいけん!!どげんかせんといかん!!頑張って質問にも答えられるくらいになりたいな~まずは勉強と実践!