あつい。

ねむい。


はげそう。
髪の毛は多めだけど←



なんだかなーって感じなう。



課題やってるのに文句言われて、
テスト近いから練習してるのに
また?って邪魔扱いで
あげくにはバイトしてても
早くしてくれる?って
暑いからって、疲れてるからって
何事にも小言を言われます。


ウチがわがままなんだろう。
ウチが我慢がたりないだけ。
ウチが耐えればいいだけ。


そお思い続けていました。
限界がきたみたいです。


泣きたいです。
涙がでませんが。
感情が欠落し始めてきた~




とりあえず寝たい。


寝ます。
乗り越しませんよーに。


学校爆発してしまえ!

photo:01




iPhoneからの投稿


課題やらレポートやら。
今月は提出物の量が多いですね。
ひとつずつやっていても、
なぜか終わらない。
終わっても増えていく日々。
悲しくなりますね。


そして後半はテストずくし。
なんもやってないよー
課題しかやってないから
テストなんてね。
単位ください。とりあえず( ´艸`)



睡眠不足なんて慣れっこになってる。
3時とか普通に起きてる(●´▽`●)
次の日6時起きでも関係なし!
効率とかやり方が悪いのかな?
手間かけすぎ?そんな凝ってないか…



なんでやー
なんでこんな追い込まれとるんやー
自分バカすぎる!くそっ!笑



楽しみはあるけど、
それまでの日々がキツすぎる。



みんな一緒よね。
頑張らないとよね。
てか、やるのが当たり前くらいに
思えないとだよね!うへー



頭痛いな。
寝てる暇はないけども。


やればできるよね。
ふぁいとー



自分に厳しく。
甘えてちゃダメだ!



photo:01



上向いて、前向いて!
がんばろー(^ω^)




iPhoneからの投稿