5年ぶりにブログを書く。
過去のブログを見返してたら懐かしくて、
大学生活、理学療法士になり働き始めた頃のことを思い出した。

ブログはおそらく社会人になり、忙しい毎日の中で少しずつ余裕がなくなり、書かないようになってしまったのだと思う。

今は6年目の社会人となり、理学療法士を続けています。この情勢の中、毎日働くことはしんどい時も疲れる時もあるけれど、仕事は試行錯誤しながらもやりがいを感じながら続けられている。

先日のお休みに自然を感じられるところに行きたくて、日帰りで友ヶ島に行ってきた。
島の中は自然が多くて、天空の城ラピュタの世界を感じられる場所だった。

特に第3砲台跡は涼しくて、魅力的だなと感じた。

時間があまりなかったから、じっくりと島の中を散策はできなかったけど行けてよかった。

夏の晴天でかなり暑かったけど、空と海と自然の景色が綺麗だった。

有名な海鮮丼も食べられてリフレッシュできた。

この時期なので色んなところへ旅行は難しいけど、時々リフレッシュしながら仕事も頑張りたいと思う。







あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします!


2015年か~!

ほんま早いな。


ちょうど2か月後に国家試験。

とうとう残り50日台に突入やん(^^;)

慌ててもみんな残りの時間は同じやし、悔い残らんように毎日の積み重ね頑張ろ。

そして残り少ない大学生活楽しもう!

7日いきなり模試やもんな~。Do My Best!!!


正月は寝正月にならないようにしないとな~。


とりあえずこの短い冬休みは早寝早起き頑張る!

3が日はNew year駅伝に箱根駅伝。楽しみやな!


この2,3日は風邪ひいて運動不足やから元気なったら走りにいこ^^


ではさっき飲んだワインが効いてきて顔が真っ赤なので寝ます(笑)


おやすみなさい!