ゆうそうのブログ -2ページ目

ゆうそうのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを始めて早くも一週間がたちましたね~(^O^)

三日坊主にならずに良かった良かったw

けど、ブログって言うけどほとんどその日の日記みたいな感じだけど、ブログってそんなもんなのかな?

ランキング上位の人のブログを見てみると、面白い話や役に立つ話とかで、自分みたいに日記っぽくないんですよね(^_^;)


まあ、ふとこんな疑問が思いついたって話です( ̄∀ ̄)

今日話そうと思ってたネタは明日話しま~す(≧∇≦)

さてと、勉強したりGREEやったりドラコレやったりline見たりと大忙しwww


冗談ですw


ドラコレはしますけどそんなに遊びまくったりしませんよ(o^∀^o)


前回も言ったけど、楽して生きるのはつまんないって自分は思うんでo(`▽´)o

それじゃあこれから予習やろうかと思います!(b^ー°)


んじゃ(^∀^)ノ
ゆうそうのブログ-DCF00030.jpg


あ!
画像は関係ないです(⌒~⌒)

次回のネタに画像を添付しようかと思っているのでどんな感じなのか張ってみただけですo(^-^)o


それでは本当に

んじゃ(^∀^)ノ