PEACE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

のんびり病

ただのんびり生きたいのが
そんなに悪いのか?


前のガッツな仕事に就くのを薦められて
今ののんびりな仕事合わない
トカ言われると
否定された感(>_<)


これがあたしなの!


ゆるくのんびりがすきなの!




でも、今のあたしでいいんだよ。って認めてほしい…(:_;)


去年の古傷が痛むぜっ(..)

忘れてた…

またアメブロ忘れてたw(゚o゚)w

最近また落ち込み気味…
一年前の悪夢思い出したから(>_<)
最近ふわふわマイペースで幸せだったのになぁ(:_;)


もぉ寝よっと!また書くね(^^)

わかんない

なんかさぁ、煮えない
ハッキリしないんだよね
まずに距離が邪魔をする
あとは意外と35歳冷静
キュンキュンしてんのあたしだけ?
あたしも35歳になったらあんな感じになるのかな?
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>