久しぶりに日記を書いてみる。


とりあえず、生きてます。


最近はポケモンやったりポケモンやったりポケモンやったりで忙しい。

そしてレポートがめんどくさいね(´・ω・)


ドラえもんの道具がほしい。寝てるうちに勝手にいろいろやってくれるやつ。

のび太は甘やかされすぎている。代われ。もしくはポケットだけよこせ。


そんなこんなで元気です。日々の夕飯を何にしようかが目下の悩み。



お久しぶりの日記ですね。


もう受験モードで遊ぶことができないのに映画を見に行きたいです。
タイトル忘れたけどカンボジアのやつ。


それは置いといて、最近家庭教師を母に付けられました。

だいたい8時50分~11時までだからとても眠いです。

今もとても眠いです。 


それも置いといて、何故か友人が塾でとある人のことを「○○殿!」っで呼んでます。
ついこの間までは「○○様!」でした。意味が分かりません。

で、塾の講師もそれをいじるから、殿に「いつか切腹させてやる」って言われたそうですよ。
殿ノリノリじゃねぇか。


先生が可哀想なので介錯は私がしようかと思います。
でもやっぱりめんどくさいからどうでもいいです。


起きたら模試の復習でもしましょうかね。

寝ます。




明日はもーっと楽しくなるよね! ハム太郎!


へけっ!!!

ゴールデンウィークとか言っても、月曜はがっこうあったし明日も学校あるしでなにがなにやら


この休日は大会やら練習試合やらで結構忙しかったです。これリア充?ww


日曜にも大会あるから部活サボれんねー。一般の参加者もいるから気が抜けん


すぐに腕とかに疲労が溜まるから根詰めんようにぼちぼち頑張りますー



日記てこんなに短くても日記なのだろうか


なんか書こうとは思ってるんやけど、何書けばええんやろうか……。

今日部活に遅刻したら机の上に立たされたこととか?


そもそもアメーバの仕組みを未だに理解してないっていう。

まあぼちぼちやっていきます。