☆明日からの日々☆こんばんは☆明日から本格的に仕事です!正確的には、3日からなんだけど正になります。今日遠くなる仕事場まで車で行ってきました。案外車のれる~(≧▽≦)危険だけど、安全運転を心掛けて頑張って行こうと思います。道に迷いそう…4月それぞれの道!頑張って行こう(*・ω・)ノでは。
☆ねーむれー☆こんばんは☆なんとなく更新北海道かぁ~(>_<)行きたかったなぁーあいたいなぁ~と、いうか家に帰ってDVDを見たい!そして、笑う!あの「えぇ~じゃねぇ~し」が聞きたい。そしてそして!circusの やつ可愛すぎるも~大好きでは。
☆サングラス☆こんばんは☆昨日から 仕事場に行ってます。ですが、もしかしたら4月から距離が遠くなる。運転できるかしら?不安(;´Д`) 覚える事もいっぱいあるしでも、ここで頑張って行こうと思ってます。そして、友達って大切だと思える!!メー ルとか、電話とか、たまたま会って話せるとか、心の支えになってます。ありがとうございます。では。