5時間も語ってればさぁ…なるわな。


ウトウトだったけど、なんか友達とこんな深い話したの久しぶりだったから。


なんだろう。嬉しかったです。



すごくすごくすごく‼



すごーく、この時間を一緒に過ごせることが素晴らしいと想った。


クサいけど、わたし達の絆の形って、言葉にしたらそうなっちゃうんだ。



ガチャの何が自分たちを変えてくれたのかなんて、初めて考えたょ。


結局ゴール無かったけどね、えりちゃん⁇






考え方の違いとか、それを認めて、理解して、割り切って、でも傷ついたり。


でもでも、自分はたくさん傷つけてきたから、傷ついたとかほざくのおかしいよね。


この違いと好きな気持ち、どちらが上か。


考え方の違いに傷ついて壊れるのと、どっちが先かな⁇




あーやだやだ。


iPhoneからの投稿



この記事、昨日、たてとえりと合計で5時間以上電話してて。

それで朝方5時になってウトウトしながら書いてたらしい記事。

なんか微妙なとこで切れてるけど…手加えると中の本音消えそうだから、そのままでいくね。









死ぬこと
生きること
恋すること
悩むこと
考えて
泣いて
苛ついて
笑って
安心して
信頼して


無限大って想う。


だから、ゴールが無いんだね、えりちゃん。


傷付いてないふり、傷付く資格が無いから。プライド。傷付いてる自分が恥ずかしいから。





iPhoneからの投稿



いま熱闘甲子園観てたら泣けたぜあせる


手紙…ハンパないぢょ (>_<)


あしたは決勝‼


故郷として光星学院を応援するけど…やっぱりどちらにも頑張って欲しいビックリマークビックリマーク











えりちゃん~‼

だいじょぶそうかーーー⁇

なんかあったら連絡ちょーだいょ⁇


なんか無くてもね(^^)









iPhoneからの投稿