きょう電車で恵梨のパパさんが斜め前にいたよ!!



おわっ!!



こりゃ恵梨パパじゃね(´∀`*)??



と思ったらそうだった……と思う!!



高砂乗り換え(笑)!!







帰宅してから今まで、5時間ほど寝ました。



完全に睡眠取る時間、間違っちゃてるよ、このカラダ(;´Д`)



まぁいつものことか!







ゆうとげんきは大丈夫だろうか…



ゆうはやさ子だからな…まっすぐなやさ子!!



ゆうの心はすごい綺麗だ(^^♪







9時から勉強するで!!



さいな~ら、ばいな~ら(゚∀゚ )










ありがとう!!
ちさ( ´ ▽ ` )ノ

わたしはまだまだ大丈夫です!!


てかちさとまたあの話で盛り上がりたいよ(笑)!!


またいつかね(^^)



iPhoneからの投稿