あと2科目!!


あしたでテスト終わり!!


そしてあしたはデートドキドキ


石井くんと(笑)音譜


楽しみ!!
会うの卒業ぶり(´Д` )



とりあえずきょうは頑張って勉強して、時間あったらクッキー作るっす( ´ ▽ ` )ノ


焼きたては崩れちゃうから持ってけないし、どっちにしろ早めに作ります~\(^o^)/



げんきにも笑顔が戻ってて良かった!!!!


まじ一安心です!!


ゆうちゃんのだいじょうぶも、ほんとのだいじょうぶだったから良かった(^^)


うーん( ̄^ ̄)ゞ


2人が元気だとわたしもやっぱり嬉しいわドキドキ



なんかやっぱりK1のみんなと居るとふんにゃり幸せな気持ちになるよ~ラブラブ


最近は立木のアニキや仁木さんともしゃべれるから、さらに楽しい(^^)


たちきさんの自分の努力を他の人にも分けてあげられる、心の広さがほんとにほんとにすごいと想う!!






一個一個、ずーーんって考えると、重たーい気持ちになったりもするけど、自分の周り、あったかいや(^^)


突き詰めて突き詰めて、不安になって息苦しくなって、でもふと広く見渡したとき心が軽くなったら、それは嬉しいことなのかな⁇


よくわからないけど…(´Д` )
















大切なキミの大切な人が、どうかずっとずっとニコニコしていられますように。

万が一のとき、キミの支えになって、キミを少しでも笑顔にすることができますように。


たくさん勉強して、たくさん遊んで、たくさん料理作って…ずーっとあったかいままで居ようね(^^)



iPhoneからの投稿




しましたよ!!



さすがにね♪(´ε` )



前日徹夜の恐怖…



こりゃもうこりごりなので、いま勉強してます( ´ ▽ ` )ノ



きょうバイト帰ってきてから勉強3時間くらいしてますぜ((((;゚Д゚)))))))



げげげ!!



頑張ってるぅ~アップ






と、いうことで、わたし頑張ってますぜ報告でした(笑)ドキドキ









iPhoneからの投稿