127900725さんのブログ-101121_1636~0001.jpg

m&m'sドキドキ
あっ…ピーナッツ入りのやつね(・ω・)/キラキラ
超おいしいケド家の近くに売ってるとこないんだよねあせる

でも今日メトロの売店で偶然見つけたラブラブ!

これから通わなきゃな(`・ω・´)
今日は学校終わりにアキバのヨドバシ行ってきましたキラキラ

そしたらポータブルDVDプレイヤーが安かったので即買いですね(・ω・)/

127900725さんのブログ-101106_0427~0001.jpg
127900725さんのブログ-101106_0531~0001.jpg

家でDVD見れなかったけどこれからはTSUTAYA行きまくりだなラブラブ!
1日ムダにしたなぁあせる

昼寝して夕方出かけようと思ったらまさかの19:00(>_<)

髪切りたかったのに本屋にしか行けなかった…
明日いこ音符

本屋で買いましたキラキラ127900725さんのブログ-101114_2205~0001.jpg

ONE PIECEドキドキ
超大好き(=^▽^=)

明日は絶対髪切るぞ(`・ω・´)