127900さんのブログ -20ページ目
なんとかギリの更新

今日から高校生です溿
まだ入学してない
けどね

とりあえず
脱!!中学生

高校生になっても
部活を頑張りたいな
いい3年間に
なるよーにがんばるよ

友達から
メールがきて
世界果てまで行ってQ
がなんとかってゆう
メールがきて
必ず続けてね~って
きたから
だいぶたくさんの人に
まわしたら
チェーンメールだし


みんなごめんね
携帯めんどい

友達から
メールがきて
世界果てまで行ってQ
がなんとかってゆう
メールがきて
必ず続けてね~って
きたから
だいぶたくさんの人に
まわしたら
チェーンメールだし


みんなごめんね
携帯めんどい


