みゆが昨日?一昨日?の夜中発熱し38.1℃…。


一週間以上前から軽い咳あって、25日にはチョット咳こむ回数が増えて小児科へ!!


みてもらった結果熱もないし、咳どめもらって様子をみることに(´・ω・`)


28日には咳治まらないし、鼻水まで…
だから耳鼻科に行ったらとりあえず鼻水すってもらって処置だけ。
鼻風邪かなって診断(。>0<。)


このくらいの月齢は小児科メインで耳鼻科は処置のためとかにきなさいと言われ薬はもらわず帰ることに…


そしたらその夜中に飲んだミルクを大量に嘔吐( ̄□ ̄;)!!


なんか熱い…。
熱計ったら38.1℃!!
焦ったうちら夫婦は救急へ!!

そんなに混んでないのに2時間かかって診察終了…
なんか鼻に突っ込む検査してあとはかかりつけに行けと。


薬もらうわけでもなく、何しに行ったんだろ。(´д`lll)


とりあえず昼になっても下がらないから薬もらった小児科にいって38.5℃越えていつもと様子違ったら飲ませてと解熱剤もらって、あと前回出された薬ももらって経過観察になって帰宅(´□`。)


そしたら夜になって熱下がって、今朝には平熱にドキドキ
このまま咳と鼻水も早くよくなってほしいなぁ(T▽T;)
あと、『ママ鼻水とって』ってゆう鼻水吸引器はまぢいいねグッド!






Android携帯からの投稿
最近なんだかよく咳がでる美夢ひめ(。>0<。)


今日はとくに多めで少し心配になったので病院へ…。



まぁ結果異常なし!


でも、咳止める薬をもらいました(・∀・)


薬剤師さんは少量の水で練って口の中の上顎かほっぺのとこにくっつけておっぱいあげるか、スプーンでってことだったので初のお薬はスプーンに粉薬を入れてそこに母乳を垂らしてまぜて口の中へドキドキ


チョット嫌だったみたいで泣いたからおっぱいくわえしたら落ち着いて今はおねんね中☆-( ^-゚)v

Android携帯からの投稿
旦那が高熱だしたぁ(;´Д`)ノ



あたしも頭痛がひどかったけど、寝たら良くなった(^▽^;)


でも、咳がでる…。


美夢もくしゃみと咳…。


うちの親も赤外線止まらない…。


もしかしたら、百日咳?


違うことをねがう(。>0<。)


そして旦那様早く元気になぁれ!
たまご粥食べさせて病院の薬飲ませて寝かせたら大量の汗( ̄□ ̄;)


下がってきてるみたいだねドキドキ


明日はお休みもらえるといいんだけどなぁ(x_x;)



Android携帯からの投稿