加藤さんのブログですよ -31ページ目

雪降ろしくん

本日は早番だったんですが、安塚にあるスタンドの屋根の雪がハンパないとのことで、こんなのも作れちゃう↓
加藤さんのブログですよ-100204_1411~01.jpg
雪かき王子こと私、加藤めが駆り出される運びになりました。
安塚に近付くにつれ、どんどん雪の量がおかしいことになります。
到着するも驚愕。
去年に引き続き今年もこんな感じの2メートル越え。
加藤さんのブログですよ-110124_1007~01.jpg
すでに帰りたいですが、終わらないと帰れないのでやらしいヅマヒトO久保さんの声援を背に頑張ります。
まぁ…エグい作業でした。やってもやっても終わりが見えず、みんな休まないもんだからなかなか休めず。
でも雪の壁でお互い見えないもんだから、座って休みながらスコップでザクザク音だけ出すテクニックを編み出しシコシコと休むサイテーなボク。
約2時間半かけ無事終了。
腰や腕がガクガクです。明日は間違いなく筋肉痛です。すでに腰痛い、、、

戻って5時まで仕事として、夜は久々に豚骨隊長と絡みました。
ゼビオでボード用のニット帽を購入。
その後、あごすけで醤油豚骨ラー大盛りを確認。
加藤さんのブログですよ-120116_1920~01.jpg
相変わらずうまかった。
ホント味が複雑で何が入ってるかさっぱり分からん。
ご馳走さまでした。
続いてABCマートで、、、
『風間、ブーツを買う』
もちろんブーツの王道、レッドウィングをオススメ。
店員さんも交え、私の持ってるブーツと皮の知識をフル活用し店員ばりに営業トーク。
風間氏はプレーンテゥタイプを選ぼうとしてたんですが私はエンジニアタイプをゴリ推し。
その甲斐あって、3万数千円のエンジニアブーツご購入。
カッコイイぜ隊長!
皆さんこれから隊長と会った時はまず足元を見てあげてくださいね。
加藤さんのブログですよ-120116_2028~01.jpg
いい買い物したね!隊長!
クゥーーー男気ありますな。
長く楽しめますので履き倒してください。

明日はお休みですがミカンの配達で市内を奔走してます。
朝は髪カット行ってこよ。
ほなね

信、明日はしっかりやれよ。
息子の最期の大仕事だからな。
何かあったらすぐ言いなよ。

下痢くん

遅番だったのでゆっくり寝る予定だったんですが、朝6時ぐらいに突然の腹痛に目覚めます。
寝てごまかそうと思いましたが腹痛の波に負け、トイレへ急行。
久々に加藤家のトイレにOPP48が登場。
下痢ラ豪雨ヨロシクの悲惨な朝となりました。
体力のHP.3ぐらいでポケモンならピコンピコンと鳴り響く状態の中、ちゃんと出勤するホントに真面目なボク。
午前中は死んでました。
職場の皆さんからの『顔色悪いけど大丈夫?』『無理しないでよ』なんて心配されてとっても感激。
弱ってる時に優しい言葉をかけられるとホントに嬉しいですね。
喜びのあまり再びトイレでウンコビーム発射。
昼ぐらいにはだいぶよくなり今も若干の違和感をお腹に抱えながら過ごしてます。
一番怖いのがやっぱりオナラ。
出してみるまでオナラか、具なのか分かりませんがそこは下痢に関しては百戦錬磨の私。
微妙な力加減で入口付近まで押し出しオナラか具か、すぐさま判断する技術を身につけました。
そんなわけであまりにも汚すぎる内容なのでこの辺にしときます。
ブログにここまで晒(さら)す人も珍しいですよね?
みんなごめんね!テヘ。
明日は休みなので、ゆっくり休んで体調戻します。
てか原因は何なんだろうか?
危ないもの食べてないんだけどなー。
薄着で寝てたし腹冷えたのかもね。
今日はハラマキですな。
ほなね

三浦大知くん

こんばんは。
カトーぱみゅぱみゅです。

今日はお休みでした。
ボードに行こうと思ってたんですが誰も捕まらず結局、映画鑑賞となりました。
吉高由里子主演の『婚前特急』借りちゃったよ。
私で良かったらいくらでも結婚してあげるのに、、、
あと久しぶりにキムタク主演のドラマ『Good Luck!!』もあわせてレンタル。
この頃の短髪のキムタクかっこいい。

そんなわけでTV漬けの1日でした。
暖かい部屋で食べる雪見大福のウマさに気付きました。


今もpino食べながらMステ見てます。
それにしても何でTVに三浦大知氏出ないんだろ?
私があまり聞かないR&B系なんですがダンスが神です。
あんな繊細でメリハリのあるダンスを踊る日本人は初めて見ました。
もっとメディアに出るべき人なのに。
まずは皆さんヨウツベ(=You tube)でチェキ。

明日は遅番ヤッホーイ。
冬の遅番は助かります。
朝6時前なんて人が外に出ちゃいけない寒さ。
ほなね