チャリ旅❥MARINE❥❥ -8ページ目

チャリ旅❥MARINE❥❥

~~~~~~~~




ねカフェでだらだら~
飛行機の時間まで青島に行きます。
外出たら天気良い!(^o^)
うれしい!

クロネコヤマトまでの途中にお菓子屋さんがあって信号で止まったから寄ることにした(^-^)/
中にたくさんの試食(≧▽≦)
どら焼き、チーズ饅頭、栗饅頭、日向夏味のなにか…
たくさん食べたからお土産に買います(´∇`)
60円券をもらったからそのお金でモンブランを買いました。そしたらまた金券もらったから遼子にあげた(^◇^)
クロネコヤマトで荷物を出したら梱包で怒られた…ごめんなさい。
青島まで、、、ヤシの木が生えてる~すごく高いヤシの木!道も走りやすくて天気よくて南国気分!最高!
青島の海と空がきれい~(*´∇`*)
『鬼の洗濯岩』はよく見てると気持ち悪くなってくる(。_。)
青島でゆっくりして一周して(大分小さい)周辺を散歩。道の駅フェニックスが景色がよくておすすめらしいけど峠があるって聞いちゃって…行けなかった(T_T)
時間は早いけど空港に到着。
空港の試食を堪能(^p^)JALカードの勧誘をされてお姉さんがすごく必死に勢いでしゃべるから笑ってしまった…
遼子のプリンター売るはなしを聞いてそういうのもやってみたくなった。
遼子がプレゼントに紫いも味の大福買ってきてくれた(≧▽≦)
飛行機早くてあっという間に羽田空港。
高速もすいててあっという間に自宅に到着。
あれだけ時間かけていった距離をあっという間に帰ってきちゃったorz

楽しかった~
つくづくよい旅行でした♪





大隈弥五郎伝説の里→宮崎


朝4時に大雨と雷で起こされた~orz
朝6時に救急車で時計見て…
やっぱり寝袋じゃ熟睡しづらいな

朝ごはんを食べて弥五郎の像を見に行って物産館を見に行って出発。
都城まで20km
都城なかなか都会でびっくりした!交通量(特にトラック)多いし
九州が田舎なんだか都会なんだか分かんない

お昼はジョイフルで楽しみにしていたヨーグルトパフェ
おいしかった~けどまだまだ甘いものが食べたくなった

5km先の道駅で甘乳蘇ソフトクリーム食べた!なんかキャラメルのようなチーズクリームのような濃厚で重過ぎない感じがよかった!

14時過ぎに出発!40km先の次の道駅に16時までについたら何かいいことがおきるそうで…
無理だと思いつつ飛ばしながら走ってたら…てかまったく休憩なしにウーロン茶が吹っ飛びながらも走っていたら…なかなかいい感じ間に合うかな!?
誰かさんの顔からだんだん笑いが消えていって最後はみんなでダッシュ!!58分についたということで醍醐ビタミンソフトクリームをご馳走になりました。
一つ目を超えるほど美味しかった!美味しく感じた!
アイス食べたら外も寒くなってて宮崎のお風呂にいって
回転寿司で20皿ご馳走になって
今日は至福のネカフェです
誕生日だから半額料金です
うれしい!かな~?











公園の6時の音楽で飛び起きた!夢の中だったからびっくりした(笑)
テントをたたんでローソンで朝御飯。期待してたほどには天気よくない…
今日もアップ多いから気が重い…
雄川の滝を昨日の昼御飯の時にパンフレットで見つけて、行きたい!ってなったもののアップがさらに増える(T-T)
アップダウンを繰り返してるうちにつきました!やっぱり漕ぐ甲斐はある隠れた見所(^^)滝の下からは遊歩道が工事中だから見られない( ; ∀ ; )
滝の水がエメラルドグリーンで下に降りてダイブしたくなった!└└( ∵ )┘┘
道の駅おおすみ弥五郎伝説の里まで60キロ400アップ
気が重い~
途中で止まったところにトマトが売ってた!ミニトマトがたくさん詰まってて水分たっぷりで美味しい~(o^-^o)
お昼にお芋でカフェってところに入ったらおばちゃんいい人なんだけどなかなかご飯食べれなくて
ワンダーじゃなくてもっとゆっくりするとき来たかったなー(T▽T)
お芋グラタン、さつまいもぎっしりでお腹にたまる~ご飯というよりさつまいもの甘さでスイーツ感覚だった∩^ω^∩
お昼ご飯に二時間使ってこれからの登りを考えて…早く出発したい、、、
つらくなった…
とりあえず買い出しをさっさと終えて今日は回鍋肉!またもクックドゥだけど…

雨降ってきたーorz雨女だわorz
泥はねして顔がかゆい(´・_・`)
恐るべし400アップ
18時に大隅弥五郎伝説の里に着くかなーお風呂のタイムリミットは20時(/o\)

思いの外下りと平地が多くて(^_^)
サイコン壊れたのも逆に良かったかな(^^)
歩道に入ってみんなで並走しながら走るの楽しい(*^^*)

道駅着いたー(*´∇`*)お風呂だー(*´∇`*)達成感やば~(*´∇`*)
回鍋肉美味しかった♪あらジャン負けたけど寒くないから苦痛じゃない(^_^)

変な人うろちょろしてたな(´・_・`)ゲリキャン恐いな(´・_・`)

アフターも明日で解散か( ; ∀ ; )
寂しい(T_T)(T_T)(T_T)