やっと編集![]()
もう一週間たってしまった・・・
けど。読んでくださいな。
1月23日の日曜日、つまり一週間前ですね。
ダンさんが、その前の週から「日曜日はソリ遊びに行く
」とはりきっていました
私は、ちょっぴり不安を覚えつつ、、おマメ用のブーツと古着のウェア(新品を買っても、来年には着られないかと思い古着にしました。意外にキレイで
でした
)を購入しました。
その日は朝は、朝からバタバタ
私の雪用のブーツが欲しくて、ダンさんに昨日頼みましたが、『いらない』の一点張り
近くの靴屋に行きましたが、専門店ではないので、あるわけありません
仕方がないのでスニーカーで行きました![]()
![]()
![]()
道中、ナビぼ設定を間違え、携帯圏外+車は1台しか通れず+他に1台もいない+雪道という、ハラハラドキドキの道を通りながらも、なんとか目的地へ![]()
オマメは寝起きながらも「き、き!」(ゆきのき)と言って喜んでくれました。
しかーし!いざソリ会場へ行ってみると・・・固まってしまいました。まさか雪と遊ぶとは思っていなかったようです![]()
遊ぶうちになんとか慣れてきたようで、最後には笑いながら遊んでくれました![]()

