126996さんのブログ -9ページ目

まぁ

久々に友達の日記見たらその子に会いたくなっちまった(‘o‘)ノ☆

でも、遠いのじゃよ(´д`)

爺にはちと大変じゃ←←

早くSuica作って楽々PIでまた会いに行きたいもんじゃなぁ(・з・`)

冬にメールして行くかな(☆´∀`)/

フフフ

話は変わり今月の21日にお菓子を作ります☆

まぁー定番のクッキーなんですけど(・∀・)…!

今回はプレーンも抹茶と胡麻を作ります☆

上手くできたらあの子にアゲるんだ(Ha-to

多分食べてくれないけど、頑張ります☆

また写真張って書きにきます!

なんかさぁ

なんか

今日めちゃくちゃイライラしてる…

今日はゆっくり寝てよぉーと思ったのに、いきなり朝8時に婆ちゃんに起こされて(はぁ~)とか思って渋々起きて

婆ちゃんから起こした理由聞いたら、いとこが来たからだそうで…


まじ泣けたね、婆ちゃんに強い口調で起こされるとかなり嫌なんだよね(・_・;)


いとこと出掛ける予定だったのに、チビっこが2人居てもぅ大騒ぎで自分出掛ける気力が無くなりました…(ノ△T)


何かウチ以外の家族午後から昼寝してて、ウチだけ寝れなくてイライラしました…

ウチなかなか昼寝出来ねえんだよ(ムカ

だから台所の洗い物大量に合ったら見てらんなくて、洗っちまったょ(-"-;)

ついでに、台所もキレイにしたわ…

でさ、今の今までいとこと出掛けることが出来なくてショックだった


まぁいとこが体調悪くなっちゃったから仕方ないんだけどね(・_・;)


それより何故か今日はイライラがおさまらない…頭痛いし、泣きそうになったし、八つ当たりしちゃったし、最悪だよね(-_-#)


もぅ癒しが欲しい気分(;へ;)


ハァー;

う…胃がズキってした(・д・;)

えぇ~まじ何なの?