土曜日は晴天☀️天気が良かったのでお昼からウォーキングしてきました👍✨そのあとヒトカラ2時間行ったんだけど、ドリンクがワンオーダ制じゃなくて飲み放題しか無くて予想以上の出費でした😂駅によってプラン違うんだね。生ビール6杯飲んじゃったよ😂出費は3,000円でした。
ダメ男なのか。皆さんこんにちは🥺日曜日、いかがお過ごしでしょうか😁❓✨私には遠距離の彼氏が居るのですが、昨日からこっちにきています。友達の結婚式に行っていてベロベロでタクシーで帰ってきたのですが、飲み屋でお金払い過ぎてタクシー代私が払いましたっー😂7000円😭💦💦💦勘弁してくれ❗❗❗(笑)見栄っ張りなのは分かるが、払い過ぎパターンいつもなの😖遠回しにダメだよって伝えてあげなきゃイカンね。