なんだか最近イライラしたり、、。すっきりしないと思ったら女の子デーがきましたー。

オルビスプチシェイクを飲みましたが、パイン&マンゴー美味しい(=^▽^=)

けど足りない…。
その後、スタバのなんとかフラペチーノ飲んで、コンビニでグラタンかって食べた。意味無し~。


はあ、そして夏って嫌い。暑いークラクラする(☆o☆)しかも女の子デー!休みで良かったー。


明日にも関東地方梅雨明けかもって言ってましたね。

明けたら明けたでまた大変。夏の夜は好きだけど昼間の暑さは地獄だわあ。

暑いのでなるべく出ず、グレイズアナトミーひたすら見ていました!ようやくシーズン3ー4迄見た~。長い~。まんまとハマり夢中です。まだまだ続くのでしたー。

080713_1619~0001.jpg


昨日友達と食べた野菜のケーキたち。

右からベジロールトマトケーキ。フォンダンごぼうショコラ。
ホワイトアスパラガスのスフレ。

ホワイトアスパラガスのスフレは不思議でした。ホワイトアスパラガスの味がちゃんとするの。


今回は食べなかったけど、アスパラガスのロールケーキには上の飾りにアスパラガスがグサッと刺さってて、笑えました(*^-^)ノ

次は何に挑戦してみよっかな。
体重はかったら…
なんと…

やややや
認めたくないけど…


55.6キロ?!
だんだん増えていく(-_-;)ストレスのせいにはしたくないけど、増えすぎだッ。。

51.9キロの数字はいずこへ?