こんばんわん・ツー
久々更新ですまぬ
明日からTestだぁ


まぁがんばる
今日はね、滑川に野球見に行って、そのあと鴻巣でやってた少女ソフトの大会見てきた

久々に会うの緊張した私。
みんなおっきくなってた

日曜日もガンバれ
でわ、今日の日記いきまっかぁ~
午前中は部活
先生ん家のお犬さま
ごっつカワイイねん
んで、部活終わって
館林でみぃチャンと合流!!
羽生行って、トイレでお着替え�



んで、しおと合流!!
3人であるって、ジャパンでお菓子を買いに行ってのガストでお昼
カラのカラオケ
カラのカラオケ2人の歌声、可愛すぎやぁ
胸キュンしたわたし...(照)
3人でいっぱい盛り上がったでぇ♪*
また行こうな
でわ、今日はここらで失礼。