【バイ】RiKuのgdgd放送局(仮) -3ページ目

(●´ω`●)ゞエヘヘ





えっとねぇー


大好きなんだけど、
めっちゃ大好きなんだけど
なんで
俺が傷つくであろう言葉いうんだろう(´・ω・`)
わざとなのかな



最近ひまだよねぇー
することなさすぎてw泣きそうw

でもそんなあなたについていきたい
一生ついていきたい。一生一緒っていったのに
一生じゃないんだね。いつも嘘ばっかり・・・嘘つきめ




あぁぁぁぁぁぁ暇ですね

相方なんやかんやで通話してくれるし♪まじうれしいわぁぁ

でもそんな嘘つきも大好きなんだよね
惚れたもん負けってやつです。あなたは一生じゃないかもしれませんが
俺は一生ついていきます。



大好きです