【バイ】RiKuのgdgd放送局(仮) -14ページ目

なんと明後日から




名古屋にいきまする!



いいでしょおおお!!!!!www



えっと
なにしにいくかというと

自立っていえばいいのかな


一人暮らしするんですよ


でもですね
はじめは
お金がないため・・・・


友達の家に居候することになっております


今でも不安とかも
いっぱいありますし


こわいっていう面もめちゃくそあります


なので

もしよかったら

リスナーさま方


メールで
励ましメールくれたら
めちゃくそうれしいです



期待してます


たぶん
リスナーさんで
電話番号しってて
電話かけてくれてる
方には

弱音はいたり

泣いたりするかもしれません!

そこのとこよろしくです!!w