たかのDaysBookMark(DBM)
初心者なのでよろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!

今日は

快晴だったけどどうせどこも混んでいるからどこにも出かけなかった(-.-;)昼寝してなんとなく1日が終わってしまった。隠れ引きこもり?(笑)

おはよー(^O^)/

今日は朝から快晴で良い天気だぁ~!こっちでは春風が吹いている(^-^)昼はエビグラタンとぞうに?ぞうすい?を食べたのだぁーニコニコ

今日は遊びに

今日は遊びに名古屋に行きました。天気予報では雨は夜からと言っていたのに昼過ぎからもう雨が!∑( ̄口 ̄)ゲーセンではUFOキャッチャーでMP3とインテリアライトをGET!そして駅前ではストリートライブしている人が必死に営業活動!応援したくなりCDを買ってあげました(^O^)頑張ってもらいたいものです。その後、帰ったら疲れてバタンキュ~(*´Д`)=з