久しぶり*久々の更新Ξ★#」やっぱ受験生だと更新率悪くなるすいません(pm;`)今日の学校わ微妙でした~4時間だったけどなんかねてかやっぱ無理だわ受け付けられない←男なら普通だと思うでもあの子とってのが余計無理なんだよ素で気持ち悪いって思っちゃった~~_
今日今日わさくらとベルモと宇大祭行ったまずベルモ行ってプリ撮った(^ω^)★5台←つけまプリ~ぷそれから宇大祭行ってさとっぺ達と合流でもすぐ別行動笑←吉田達いないからつまんないとゆう理由であの人もいなかったそんで教生探し下ちやん*じゆん2*馬竜*社会の先生とかにあってたくさんおごってもらったあ~でも食べ過ぎたし←←んでいろ2してからベルモに戻った☆お買い物して語り~今日わ楽しすぎた.。ぷりわキモいんでUP↑出来ませんすまそ_
て す と今日わ実力テストでしたあ~(`+A-)国語わ良かったけど思った通り数学わタヒでしたね(´-ω-`)まあいつもの事ですから気にしません次のテストに向けて頑張りたいと思いますとか言っとく★今日も塾だあ~最近わ楽しいんだ理由わ、、ひみつんぢやまたあ~_