今更やる気になってテンパってますどーもこんばんは。
赤本全部終わるかどうかも怪しい。



新宿行くのは移動時間めんどいし図書館は落ち着かないから家でやりたいのにマンション工事ですごくうるさいという悲劇。
第一志望2/17なのに工事2/18までという悲劇。

でももっと悲しいのはちょいとシャレオツなカフェーだのが近場に皆無なことだよね。
じゃあ近くのどっか…って思ったら全然出てこない。

地元がんばれ。







2/5はどうやらあそこ受ける人多いみたいですね。

俺も受けようとしてたのに知らない間に全学部日程の締め切り過ぎてたというね。
あと一週間ぐらいしてたら第一志望すら願書出せなかったとかしゃれにならないというね。


てことで僕は個別で参戦です。




なんかみんな難なくこなしそうなので今回はちょろっと祈るだけにしときます。




インフルエンザ。


予防接種をせずに今に至ります(゜∇゜)



父親が怖いくらいに予防接種しろ予防接種しろ言ってくるんですが、
今更やったところで2、3週間後あたりの試験ラッシュに果たして間に合うんでしょうか。


甚だ疑問です。



それだったらもううがい手洗いちゃんとしてみかん食って換気して加湿してみかん食ってマスクもしてもしかかっちゃった場合には即座に病院行くように心がけてみかん食ってた方がいいような気がします。



そこんとこどうなんでしょう。

誰か分かる人来たれ。








そしてみんな受験頑張れ俺も頑張れ。