ネタがない(゜Д゜;)

だいたいは仕事と家の往復あせる
帰っても1人やしショック!チーン…

でも今日は仕事終わりに

キラキラキラキラスーパーオートバックスキラキラキラキラ

行ってきました音符

お金がないから見学だけやけど、めっちゃ楽しめたニコニコ
バックスなら何時間も過ごせてしまう( ´艸`)
俺だけ…!?

つか
近いうちにモニター付けたいなキラキラ
バイザーモニターとリアモニター(天井取り付けタイプひらめき電球)
その前にTVキットで純正ナビでDVD観れるようにしなきゃ得意げキラキラ

あとはマフラーDASH!
あんまりうるさくないのがいぃな音符

あとはホイールひらめき電球
理想は19はきたいねんけど、高すぎるから18でキラキラ
まぁ金ないからまだまだ先ガーン
でも先に車高調かなひらめき電球
エアサスならどんだけ楽なんやろぉなぁとか思いつつ、これも高額の為、夢で終わりそぅ汗
つかツメ折りめんどっあせる

とかとか…
色々と夢だけが膨らむばかりぃ~(´□`。)°゜。

まっそれはそれで楽しいけどねヽ(・∀・)ノヒャホーィ音符

世の中金だね、金!!…orz
と言い聞かせつつ家路につきましたアップ

金さえあれば、まだまだイジりまくれる
キラキラmy carキラキラ

1257195さんのブログ-P1000209.jpg
1257195さんのブログ-P1000208.jpg
先日アルバムGETしましたニコニコ

レコチョクの予約で
サインもGETニコニコキラキラ


「さよならをキミに...」
「キミがおしえてくれた事」
「Love is…」
を含め、最強の仕上がりに満足ニコニコアップ
彼女の声、癒されるわぁニコニコ

知ってる人も、知らない人も聴いちゃって音符
1257195さんのブログ-P1000217.jpg




早速…
なんぢゃこいつ(・・?

ブタ???

とりあえず名前はポロロニコニコ!!
特に意味はないねんひらめき電球
インスピレーションって大事だよね(ノ∇≦*)

んでよくわかんないまま
指でぷにぷにリンゴ

つかお腹からプリン出たし!!しかも食っちゃったニコニコあせる

食うなら出すなよ汗
と、ベタなツッコミ入れつつ…

次は何が出るか楽しみニコニコ