クルーズに書かないことを
アメブロに書くとゆう
無謀なのりこ
 
今日まじで何もしてねぇや
明日は1日中街の予定
久しぶりに朝から起きるの
 
美容室行って染めて
多分若干どっかで暇潰して
夕方によっしーと合流して
幻の楽器屋探す予定~
 
自己満日記~
誰も見てなくていい(照)
 
 
だからなにとか言わないの
そろそろ寝よっかな
アメンバーとかとりあえず
何がどぉゆうことかわけわかめ
 
おやすめんたいこ