※【仮装注意】【音注意】
DVDでの鑑賞。R15のホラーです。
最初に言うと、あまりお勧めしない映画です。というか、私はあまり好きじゃないかな?
【あらすじ】
薬に頼るヴィクトリアを心配した姉キャロリンが、自身の住むパリに妹を呼ぶ。ちょっとビッチっぽい姉は、部屋に何人も男をつれこんだりして、弱々しくて大人しいヴィクトリアには、「ちょっとついていけない…」状態。で、そんなパリ初日で戸惑う妹をいきなり、違法で行われている、パリの地下墓地パーティに連れ出すキャロリン。しかしそこで事件は起こる。
【感想】※ネタバレ注意
姉のキャロリン役って、P!nkの人だったんだ!気づかなかった…アリシア•ムーアって名前で出てるよ!
映画全体の感想は…
すごく微妙…という感じ。
シチュエーションは面白いし、最後の、ヴィクトリアの、ズバっとした感じも快感だけど、イマイチ、カタコンベという舞台を活かせてないし、(骨とか、途中から存在空気になるから)
ヴィクトリアが泣き叫び、走り回るシーン多すぎて、頭痛くなる上、あきてしまった…(´・_・`)
途中で出てきた、フランス人の男もいる意味がわからないし、オチの姉たちの意地悪や、あり得ない逆ギレにもイライラしてしまう(ー ー;)
ただ、ヴィクトリア役の女優さんは、(あまり知らないけど)すごく演技が上手いし、頑張ってる感が出てた。
でもやっぱり、あまりオススメはできないな~汗
iPhoneからの投稿

