頑張ってんのにー
 
もうやめようかな~
 
園だけだったか
 
勘違いだ(笑)
 
 
 
12日は足立区(笑)
 
ひさびさに遊びに
いちゃうよーSonochaaaaaaaaaN-ファイル0014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しいよね(笑)
 
 
 
久しぶりの更新(笑)
 
今日は新河岸練習~
 
先生いないなら休み
にしてほしかった
 
と思うワタシSonochaaaaaaaaaN-ファイル1385.gif
 
 
がんばろ