SonochaaaaaaaaaN -2ページ目
ちょー眠い

今日も9時から新河岸

かと思ったけど専門

幅跳び足合わせまで~
距離はまだ伸ばさない

これから徐々にスピード
あげて完璧にします

4継バトン合わせして~
マイルの通しも1本
だけやって終了~

♪
ラストの馬跳び100
まじ笑ったわ~(笑)
って感じの地味に筋肉
刺激された練習だった


でたんだって~(笑)
家帰って寝て~
暇な感じでした(笑)
明日は学校練

終わったられこと
まりかと新宿~
ばいび、
9時から新河岸練習~
W-UPやりーの
全助までとりあえず
やりましたね

明日は足合わせ

かーらーのっっっ
ハードルシャトルラン
往復×10ってゆー辛さ
400Hの気分でした

らすと500T.T
とりあえずおつ

最後にマイルメンバー
で流して終わりました~
家

帰って喘息でて
ひーひーだった

ままたちとOK行って
けーこばちゃんきた

いつもの団子屋いって
団子かったらお兄さん
おまけしてくれた

でわんわん達と
ボールで遊んで~
って感じだった

明日も新河岸練習です
さがんばろ
久びさの休みで暇だから
ままぱぱとドックラン

いってきたよー

貸し切り状態だった

これから帰る


