こんばんわ。
Z2の記事ではバリオスかZZRあたりをやる![]()
と思っていたんですが・・思っていたというより言ってましたよね(笑)
KAWASAKIばかりやるより全てのメーカーをバランスよくできる限り
やっていこうと思いまして![]()
今回は嘘をついてまでYAMAHAにさせて頂きました。
いやあ申し訳ないですね。
勿論バリオスもZZRもいつか必ずやるんで待っていてください
まあいつになるかはわからないんですが
はい今回は余談をあまり入れずにやって行こうと思います![]()
ではまいります
今回はYAMAHA DragStarです![]()
かっこいいですな~![]()
白です
250ccですね。できれば今回は400ccを基準に説明したかったんですが、250ccしかなかったっぽいので250ccを使うことにします。
では黒も乗せますね
かっちょいい~![]()
黒です![]()
こちらはちゃんと400ccがありました![]()
まあ説明は今回の記事ではやらないので気にしないでスルーしてください。
なんなんだよ
って(笑
思いますよね
すみません(笑)
というかふつうはそういうミスを消すと思います
でも僕はそういうミスを消さないんですね(笑)
変わってます(笑)手抜きというわけではないんですよ![]()
そこは勘違いしないでくださいね![]()
はいDragStarどちらの色を好みますか![]()
僕は白を好みますね
カラーパターンが非常に可愛いですね![]()
ではそろそろバイクデータに移りたいと思います
バイクデータ
車名 DragStar
排気量別に開発・生産されています
日本国内使用で生産されているのは
DragStar 250(DS250)
DragStar 400クラシック(DS4・DSC4)
日本国内で終了はしているが、日本国外では生産が継続しているバイク
DragStar クラシック1100(DS11.DSC11)
となってます![]()
![]()
170cmぐらいの方が乗っても
このバイクは足がべったり付くほどの物
ステップにのっけてもかなり似合ってると個人的に思います![]()
身長が低い方でもかなり好まれ、人気を取っているバイクです。
重量はそこまで重くは感じないようです。(この情報は複数の動画、サイトから取らせていただいてます)
非常に低重心なバイクです
ハンドルやおしりにかかる負担も少く感じるようです。
空冷です。液量関係もエンジンオイルとブレーキフルードしかなく
専門店にもっていかなくてもいいというところが楽でいいですよね![]()
実はですねこのバイクはHondaのすスティードとのライバル関係などもあるんです(笑)
そこを乗せろよと思いますでしょうね
そのあたりについてはビラーゴかスティードのの記事で乗せるんで
楽しみにしていてください![]()
では今回はこの辺で・・・おやすみなさい