とかち帯広空港から帰りました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱お馬さんまたね観光シーズンに入ると北海道は苦手ですレンタカーは混むし飛行機も混むしあっでも北海道にとってはいいのかなー機内ではアイスコーヒーをいただきましたーしばらく帯広は来れないかなー