ponkoの旅日記

ponkoの旅日記

おいしいものと温泉か好きなのです。平日はしっかり働いておりますが、土日は自分のために使いたいですね。読んでくださる方はponkoのお庭へちょっと遊びに来るような、ソファに寝転がってお煎餅を食べながら気軽に立ち寄れるそんなブログでありたいです。


お馬さんまたねバイバイ





観光シーズンに入ると
北海道は苦手です真顔
レンタカーは混むし
飛行機も混むし
あっでも北海道にとってはいいのかなーキョロキョロ





機内ではアイスコーヒーを
いただきましたー照れ




しばらく帯広は来れないかなー爆笑