-;夜の涙;- -4ページ目

基礎が

自分はなんでも「基礎」というものがなってないんだとおもう。


例えば算数の計算が遅い。
あと英語も高校入るまで意味わからなかった。


ギターにしても基礎がなってないんだと思う。

曲作ってる場合じゃない
入門書を1ページからやってみよう!


フォームとかビックの持ち方とかから.....(笑

めぇる

グラフィック0413.gif
今日は10人くらいの人とずっとめぇるをしてました。

兎に角まずい。
宿題がまずい


めぇるしながらギターかきならしてる場合じゃなかったよ



今日は哲也だ(^-^)/

と、いうことで....

ライブが決まりました!


一人のライブはいままでにやった事はあるが「和田恭丞」としてのライブは初めてになる(笑)

全部オリジナルやと盛り上がらんやろうけん1、2曲コピーをしようと思う。

コピーも盛り上がらんかもしれんけど(笑)



兎に角そうゆうことです。
それでわ(^-^)/