-;夜の涙;- -16ページ目

嘘をついてまでも君を愛していたかった

タイトルは気にしたら負け。



兎に角この世の中平等もクソもありませんね。



同級生なのになんでおまいらは金魚のフンになってんだ?


同級生なのになんで接し方に差がでてるんだ?



まぁそんな奴はどうでもいいんだけど.....




ある人の日記を見ていたら奥を知りたくなってしまった。


まぁ教えてくれるはずないんだけど......


つ~か他人とか友達とかのそうゆうのに口出しするやつほどろくな人はいないだけどさ....(笑)



あとベースを返したら無性に弾きたくなってきた。


そんな日だった(笑)

どうも

ネックの反りを直してたらメキメキいってびびった和田です。


別にそこまで反ってた訳じゃないけど他の人のギターを見てると弦高低いなぁと思いまして....


でも下げすぎてバッキングしたときに若干ビビってます。


このくらいが普通なんかなぁ?



あと今日は生活習慣を変えるために夕寝はしないと誓いました。


どんくらい続くかな?(笑)



それでわ(^-^)/

ぉつかれ様で

今日はライブでした。



有難うですライアンドシーフさん!!


それとウラタシンジさんもお疲れ様です!



まぁでも23日はライアンドシーフさん、24はウラタシンジさんというカタチで逢うことになりそうですが、

今後もよろしくお願いします!


























ギターの音痩せが凄い....

エフェクターをfullに活用しなければf^_^;

兎に角新しくなったエフェクターをいじり倒します!



でわでゎ(^-^)/